らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

1匹いたら100匹いると思え 【モンスターハンター 月下雷鳴】

【スポンサーリンク】

 

まどかに座れなかった時のお話

まどかの話はこちら↓

www.bisbis-rsln.com

 

 

 

せっかくの良番だし傾向的にモンハン座ってみました。

(あとは初打ちやよく知らない台にふと座ったらめっちゃ出た!系のオカルト狙い)

1,2回リセ天狙いで打ったくらいのほぼほぼ初打ち

 

 

ってことで当たりました。

おは天もどき!

f:id:raslan18:20191029032449j:image

 

 

 

やらかしました!!

f:id:raslan18:20191029032536j:image

 

 

で、終わる予定だったのですが1,2G目に当たり

 

でもそこからなんと1200枚弱も出てくれました!

(討伐できなさすぎ)(カメラもブレすぎ、、)

f:id:raslan18:20191029032900j:image

 

 

この時投資28本だったので天国で当てて少し伸ばせば!と思い続行

 

 

 

そして見事天国をスルーしモードなどに惑わされ続け気づけば持ちメダル消滅w

G数もいいとこまでいつてしまったので追い金、、

 

ただここから初打ちのオカルトパワーが発動!

トリガーは4枚目の諭吉でした!

 

 

次に当たったのはまたも同じくらいの800G辺り

当たる辺りから違和感は感じてました。

 

 

 

 

当たってからはいい感じに伸ばし、ちょうどストックが切れたところで追い討ちのクルペッコ

イビルジョーを願いレバーを叩くと、、、

 

 

 

 

 

本当にきました!!!

f:id:raslan18:20191029033524j:image

 

 

倒しました!!!!

f:id:raslan18:20191029033620j:image

 

 

上手に剥ぎ取れませんでしたああああ

f:id:raslan18:20191029033848j:image

 

 

流石に2連でこの初当たりはキツいと感じ次こそ天国抜けでやめようと思っていたところ違和感の解放

 

なんと入るクエストがどいつもジンオウガ捜索

(さっきの当たりの前も捜索でした)

 

え??どゆこと???何回くるの??そして何回外すの???

と思いながら天国だったっぽく当選

もちろん青7でジンオウガ

これが噂に聞くジンオウガモードってやつなのか???

 

 

そして大量の犬の尻尾!

(普通に討伐するの難しい)

f:id:raslan18:20191029040009p:image

 

 

 

 

じわじーわ伸びてさらなるチャンス到来!

見事大連続まで昇格させ、、

f:id:raslan18:20191029035151j:image

 

 

 

 

しょぼい!

平均120Gって書いてあったのに!!!

f:id:raslan18:20191029035227j:image

 

 

こんなん酷いぜ。。

f:id:raslan18:20191029035321j:image

 

 

気を取り直して一連の流れを終えてもまだジンオウガ捜索

 

 

 

 

CZで当ててもまだジンオウガが出てくる

(アイルービンゴって世界一難しいCZだよね)

f:id:raslan18:20191029035421j:image

 

 

ここからはジンオウガモードらしきものが終わるまでただただ回し続け終了

(回しすぎた)

f:id:raslan18:20191029035525j:image

 

 

グラフはこんな感じ

 

この台も12月8日で撤去予定の台なので早めの打ち納めですかね

(初打ちみたいなものだけど)

 

 

投資 1,600枚

回収 3,693枚

+2,093枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング