らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

今日はスーパーゾロ目日!!( R1/11/11)【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

【スポンサーリンク】

 

今日はスーパーゾロ目日!

 

 

抽選に向かうが打ち切り!

毎回ギリギリで打ち切られる!

(もっと早く行け)

 

 

本命のホールは毎回座れなかったら空かないので一応イベ日ではあるお隣のホールに特攻!

 

 

なんか知らんけど叛逆1台だけ空いてるやん!!

 

 

1回目の当たりはAT当選+ボナもあったのに特に何も起きず

453枚獲得

 

 

結構すぐ当たって設定判別もクソもなかったので続行

 

 

 

AT抜け少し回してるとスイカ2連から見事キュベチャレ!

f:id:raslan18:20191111233813j:image

 

 

 

そのまま1G目のカットインでCZ成功

特に何もなく日曜日が嫌いになりました。(エピボの話)

f:id:raslan18:20191111234110j:image

 

 

このATも何もなく駆け抜けたか、、

と思っていたその時

 

 

穢れ解放の時間じゃあああ!

(撮るタイミングひどすぎ)

f:id:raslan18:20191111234259j:image

 

くるみ割りの魔女初めてです!

 

 

結構頑張ったと思う。

f:id:raslan18:20191111234410j:image

 

 

 

でもこのATもこれだけでした。

f:id:raslan18:20191111234530j:image

 

今回もヒキだけで当てて伸ばしたので設定的によくわからずなので続行!

 

 

続行してると両隣が中チェ引いてましたね。

羨ましい

 

 

そしてここからは酷いもんだ

 

 

CZどころかG数のガセ前兆すら来ず400Gが過ぎ、穢れ解放狙いで天井狙いにシフト

 

 

ところが490Gで謎に当たり

ラッシュつかず

f:id:raslan18:20191111234909j:image

 

さらに追ってしまい、308Gラッシュつかず

弱チェもCZも壊滅的だったので戦略的撤退です

 

 

最大差枚1000枚くらいあったんだけどな。。

f:id:raslan18:20191111235107j:image

 

ちなみに2000G弱回して

弱チェ15回(1/128)

CZ 3/16

めちゃめちゃ酷いですねw

 

諦めてAタイプへ、、、

この後の話↓

www.bisbis-rsln.com

 

 

投資 141枚

回収 387枚

+246枚

 

 

ちなみにその後気になって出た見たのですが、揉んで揉んで最後にめっちゃ出てました。。

f:id:raslan18:20191111235923p:image

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング