らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ぱないの!ボーナス!【A-SLOT 偽物語】

【スポンサーリンク】

 

叛逆で萎えた後のお話

叛逆の回はこちら↓

www.bisbis-rsln.com

 

もともとA偽を打つつもりでいたのでほぼ養分打ちみたいなもん

1,2回でビッグ引ければいいかなぁくらいのノリで打ち始め

 

 

 

少し打っていると、朝イチ2000枚ズドンと出て凹み出してる台が空いたので移動

f:id:raslan18:20191114010401j:image

 

 

 

Aタイプ実践はこれといって書くことないですね。

変な写真しかないです

もちろんドーナツはしっかり納めました。

f:id:raslan18:20191114014535j:image

 

 

 

気を抜くと急にくるこの演出にもっと早く対応できるようになりたい

f:id:raslan18:20191114010747j:image

 

 

夕方前で1000枚ほど出て、凹んでた分取り戻し最大値にまで戻ったところですね。

まだまだ打ちます

 

 

 

ボナ判別中のこういうのめっちゃ好き

f:id:raslan18:20191114011041j:image

 

 

 

A偽のRT中は!と?が出るだけでテンション爆上がりしますよね

1確です。

f:id:raslan18:20191114010633j:image

 

 

 

 

しばらく回して閉店のお時間です。

見事快勝!

f:id:raslan18:20191114011130j:image

 

 

最高のお時間でしたね。

(寝不足と疲れに癒しの瞬間)

f:id:raslan18:20191114014701g:image

 

 

 

ツールに通したら1,2濃厚しか出て来なくて草

高設定っぽいのこんな長く打てたことないので打感すらわかりません。

f:id:raslan18:20191114010108j:image

 

データはこんな感じです

f:id:raslan18:20191112234608p:image

 

 

投資 470枚

回収 3,188枚

+2,718枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング