らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

年末ジャンボ! 【プレミアムビンゴ】

【スポンサーリンク】

 

今日はなんとびっくり453Gのプレミアムビンゴからスタート!

これは期待値の塊だと思いたい!

 

 

大富豪より天空ステージの衣装が好きです。

f:id:raslan18:20191229232202j:image

 

 

ということで打ちはじめて555Gを過ぎたところでチャンス!

f:id:raslan18:20191229231627j:image

 

 

そしてCZ突入!頼む

f:id:raslan18:20191229231902j:image

 

いやはーーーー!これ伸ばしてサクッと勝利や!!

f:id:raslan18:20191229231952j:image

 

 

33Gスタート

f:id:raslan18:20191229231825j:image

 

うん、そううまくいかないよね。

f:id:raslan18:20191229232059j:image

 

仕方ない、111Gだけ見てやめるか、、

 

 

 

と思っていたらCZで夢文字出現!

(そんなん出ると思ってなかったからスルーしてしもた)

 

 

そんでもっていろいろ身構える前に数字が揃っているではないか!

f:id:raslan18:20191229231939j:image

 

 

きたぞ!今度こそ伸びるやつだ!

しかもダブル揃いで継続も確定だ!

f:id:raslan18:20191229232047j:image

 

 

夢は見間違いじゃなくしっかりHooahしてくれて勝利確定!

f:id:raslan18:20191229232136j:image

 

 

このATなかなか終わらないな。と思っていたら初めて見る7揃い準備中

f:id:raslan18:20191229232110j:image

 

まだまだ継続するしHooah‼︎もしてくれる!流石1/12や!

f:id:raslan18:20191229232148j:image

 

 

そして消化中初めて継続以外の上乗せ!

f:id:raslan18:20191229231935j:image

 

急に降ってきたと思ったら勝手にHooah‼︎してケツ浮かしてもうたわ!

f:id:raslan18:20191229231958j:image

 

そこから調子が上がりドリームチャンス当選!

(シャッター押すとこ早まった)

f:id:raslan18:20191229232010j:image

 

 

さて、2択は何回当てられるのか

 

 

 

正解はまさかのナビが2回も出て3問正解!(?)

f:id:raslan18:20191229231830j:image

 

まだまだいくぞ!次のカウントダウンは何色や!!

 

 

まさかの金色や!!!

f:id:raslan18:20191229231850j:image

 

めっちゃ伸びるやん!!

f:id:raslan18:20191229231821j:image

 

 

さらに継続を重ねていきやっとこさ数字揃い

この時点で22時を過ぎており内心結構焦っている。

f:id:raslan18:20191229231844j:image

 

フルウェイト消化開始!

まだまだ続くぜ!

 

 

あれれ

f:id:raslan18:20191230000006j:image

 

 

あれれれれ

f:id:raslan18:20191229231928j:image

 

やめろ!もう閉店30分前なんだよ!!

でもこういう時ってめちゃくちゃ乗っちゃうんだよな。

 

 

無心でレバーを叩いてたらめちゃめちゃショボかった。

f:id:raslan18:20191229232123j:image

 

しかしここで事件発生

5セット目辺りから継続率がいいんじゃないかと疑っていたがまさかのBGM ”BIN!GO!”発生!

 

え、お前80%以上もあったのかよ!

まじで取りきれずになるやつやん。。

 

 

 

と、思っていたのですが意外と余裕で取り切れましたわ(閉店10分前を切ったくらい)

f:id:raslan18:20191230000101j:image

 

グラフはもうすんごいですな。

f:id:raslan18:20191230000107j:image

 

今年最後にいいヒキできた気がする!

 

気抜いてるとMAXベット無いのに押しちゃうよね。

 

投資 376枚

回収 5,370枚

+4,994枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング