らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

2019年 年間収支報告

【スポンサーリンク】

 

あけおめ!

 

色々しようと思っていたのに昼寝してたら31日が8割終わっていたぞ!

 

昨日は結構バタバタな打ち納めだったからしっかりと打ってちゃんと納めたかったのに。。

 

 

 

とりあえず今年の年間収支からいきましょう!

f:id:raslan18:20191231234912j:image

 

 

 

 

 

 

デデン!

 

 

 

 

 

負けすぎました。

f:id:raslan18:20191231233407j:image

 

年間逆万枚は初めての出来事である。

 

 

 

 

ザックリだけど今年はもう少し勝ちを増やしたいところですね。

 

収支はマイナスでも勝率は50%を超えたいところ

 

 

でも打てる時間も少なくなってしまうんだろうな。。

とりあえず2月あたりまでは毎日更新できると思うのですがそこから先がなんともグレーゾーン。

 

どうにかして更新していきたいところ

 

 

と、いうわけでダラダラ書くよりも早くホールに行って打ちたいので寝るとしましょうかね!

 

 

あー、

はやく1000ちゃん打ちたい

 

そんな感じで、

今年も1年みなさんよろしくお願いします!

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング